おーすぎ撮影紀行

国鉄型電車と特急

THE iDOL M@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Lock!

デレ大阪行ったお話です。

金曜卒論発表、日曜は朝から東京で用事があったので土曜のみ参戦、エグい週末でしたね…。
夜オタクのカムリに拾われ風呂入ったり伊勢神宮に参拝したり(ここ謎)京都鉄博行ったりしつつ昼過ぎに京セラへ。

f:id:osugiyuki115:20200217205352j:plain
席は2階の通路後ろ、なんと右隣が2席分欠席っぽかったので腕とか割とブンブン回せましたね。
ただ問題は会場入ってから件のカムリにペンラを置き忘れていた事に気付くという失態、ペンラだと思って握った物は歯みがき粉にチューブでした。悲しいね。
という訳で終始UOのみで乗りきった訳ですが、薄荷を消えかかってるオレンジで乗り切るアウェーさよ…。まあ加蓮の髪色がUOだし許してくれや。
そんなこんなで楽しい4時間はあっという間に過ぎました。アイマス最高!
現場を後にしてオタクと王将食って風呂入ってライズで戻京しましたとさ。おしまい。